
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

友達に、前の記事でおいおい我が家の犬仕様を紹介しますといってたのが
凄く気になっている、と言われたので(笑)

我が家の一番犬仕様を紹介します。


めったに見ないぞ!ずごいゾ!!


じゃーん
PA050031.jpg

大胆にも

PA050037.jpg

2階の床をぶち抜きました(爆)




で・・・何をつけたかというと、

P1000674.jpg

こんな扉のものです。


扉をあけると・・・・

P1000673.jpg

昇降機がついてます。

犬限定のエレベーターです。

P1000672.jpg
モデル犬ちゃ~こ。


こうやって乗って1階と2階を行き来できます。


ここ数年、うれしいことに使ってません。

しぅくんが、アンヨのは行(足をつけない状態ですね)が
出たときに、いちいち私がだっこして階段の上り下りをすると
わしの腰が悪くなる!!というリスク管理のためにエイッとつけました。

もともとは資材を運んだりするものです。

なのでニンゲンは乗れません。

シニアになってからも使えるだろうし。


でも、何よりも稼働していないときが一番なのですが。
出番は少ないけど、とーーーーーっても助かってます。


まぁ、こんなもんついてる家も珍しいだろう(^o^;)


我が家の犬仕様に1票!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

