
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.02.24 らんら らん
フィールドへ練習へ。

P1000718.jpg

もち走ったのはずこたんだったけど、終わってからちゃーこフリーラン。
ありがとうございました。

▼ドドドと走ってみたり、
P1000715.jpg


▼来やS王子と走りっこしたり
P1000714.jpg
(ちゃーことS王子、浮いてます(爆))

▼こっちょり来ちゃんいぢめてみたり
P1000717.jpg
(ってか来のほうがねーちゃんだぞよ)

▼S王子と落ちてるフードをむさぼってみたり
P1000710.jpg
(S王子と体高がかわりないような気がする・・・)

P1000712.jpg
最近ちょっと分別がついてきた(ヨカッタ)

「あ”~っ」とかいうと、戻ってきたり「も」する。
年上にはキーキー喧嘩は売らない。ちょっとやべっと思うときも出てきた。
このフィールドでは人さまにも甘えられるようになった。

まぁそんくらいのことしかできないけど、私にとってはスゴイ進歩である(笑)

相変わらず、ぼぁ~はちゃーを怒るときに相当下品だけどね。

あと、最近うれしかったこと。
Mさんの投げるディスクで遊んだり、
ルビ子ちゃんやせんでんぶちょーとオビごっこを楽しそうにしてた。

他人とも、違和感なく遊べる。
そういう許容範囲は好きなのだ。

大人の階段のぼるちゃ~こに1票!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

覚書
ずっこ 13.2キロ
ちゃ~ 13.5キロ
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

