
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

明日はバレンタインですね。

でもちょっと用事があるので、フライングしちゃいました。

じゃーん☆
IMG_3611.jpg
今年もはくちんから愛が届きましたぁっ!!


あー、しぅちんがハヨよこせといっております
IMG_3625.jpg


もう、ね。この人。プロになっちゃえば?というくらいお味、もりつけ、ラッピング、
すべてが素晴らしすぎます!!
IMG_3628.jpg

しかもちゃんと3つある(T▽T) 


しぅちんに3つあげるということもあり得ますが、
IMG_3639.jpg


ここは仲良く、さぁお食べ!!
IMG_3642.jpg

かわいい形を堪能した後(私が)、申し訳ないけど、形を崩してあげました。
だって、そうしないと一口で食べちゃうんだもん!!

お皿にこころなしか残るムースもゆっくり舐めて、いい具合に堪能したおさんかた。

IMG_3636.jpg
最後はちょっとクール顔なしぅちん(よだれつき)で(≧∇≦)


しぅちんにバレンタイン1票を♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

