
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

P1000609.jpg

ちゃ~ちゃんって・・・・



変ガオが本当に変な顔で写真を見るとあせる時があります。

P1000610.jpg


おっかしぃなぁ。
しぅくん同様、結構整った顔だと思うんだけど、かわいい♪と思うことが少ない。

この差はなんだろう。

▼しぅくんが、もういらないといったヨーグルトの瓶
P1000606.jpg

▼こうやってガラスの皿をギギギーっと噛むのがお好き。
P1000608.jpg


最近ずっちゃんが乙女に見えて仕方ありません。

前までクマにしか見えなかったのに。



やっぱりちゃ~は父ちゃん似か?

今度ヴァゼ母に確かめてもらおうっと♪

父ちゃん似なら、ヴァゼはハンサムだから、
ちゃ~もずっとハンサムのままだろうな。。。


最近のちゃ~(覚え書き)
■初めてプピプピを破壊して食った(ただ今順次排出中)
■散歩中はすぐに何かを口に入れてイライラする
■サッカーボールを取るのにフリップするのはやめて欲しい
■相変わらず「立て」ない「待て」ない



ちゃ~の変ガオに1票おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

