
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

とうとう政権交代か!?

と思わせるような事件が勃発しました。






朝の散歩で、ちゃ~がしぅくんよりも高いところにおしっこをひっかけてました。


IMG_3131.jpg

もちろん高々と片足上げてたんですけどね。。。

明らかに石垣に残るしっこ後はちゃ~の方が高い。



IMG_2712.jpg

こっちょり、カミングアウトしてしまうと、しぅくんって実はおしっこが
全然飛ばないオトコです。(足はめっちゃあげてるんだけどねぇ)

しかもあんまりマーキング趣味でないので、一度に出しきります。
長いよ~。しっこ時間。


勇ましい?ちゃ~にぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

