
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

P1000587.jpg
後光の指すじゅっちゃん。

2010年もこんなに輝く年にしたいね♪♪


P1000589.jpg

最近、朝目を覚ますと、ちゃ~ちゃんが
ワタシの懐で丸くなって寝ているか、腕枕で寝ています。

劇カワでございます。


あ~でも、これがしぅくんだったら萌え死ぬな(爆)



▼実は練習後、Aフレームの上に行き、座ってしまい、
ずーっとこのままのポーズだったじゅっこちゃん。
P1000588.jpg

とーってもあんよ(前足)ふんばってますケド!?(笑)


ちなみずっこは、寝ているときに一番、寄り付きません。
やつはすぐに顔を舐めたがるので邪険にしてたら来なくなりました(;一_一)


光り輝くずこたんの未来にぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

