
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.01.12 カンパ
カンパが来ているそうですね。漢字にするだけでもっと寒くなるぞ。


寒波。 どーだっ。



IMG_2974.jpg


どうぞ、皆様、かぜなどひかぬように暖かくお過ごしくださいませ。




連休もアジ三昧だったのですが、練習会にはイトシのキャップたんを飼い主さんが連れてきてくれました♪♪



デカっ!!(´□`;)

IMG_3013.jpg
左がちゃ~で右がキャップたん。
洋服を着ているので若干膨れ気味に見えますが、キャップたん、ヨユーで母さん追い越しました。
こりゃー20キロコースだわね。フフフ。

しかもコヤツ、相変わらず、「ばぁば~」とニコニコやってくる孝行モノ。フフフ。

そんなキャップをいつも蹴散らし、いぢめまくるちゃ~_| ̄|○

IMG_3016_20100112121102.jpg
ママンのことは、まるムシなのら( ̄ω ̄;)

ちゃ~が、「よぉよぉ!キャップぢゃん」と挨拶がわりに一撃かますと
「ひゃーん(やめてよぉ、相変わらずヤバンだなー)」と、いやそーな顔しても
耐える優しいオトコ。

ええオトコに育っておくれ!!

ちゃ~は一日じゅう野蛮でした。ぽちっと↓ね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちなみにずこたんはこの毛布を体にかけながら歩いていたので「おうまさん」と言われていた一日でした。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

