
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.01.07 パピーの戯れ
IMG_2956.jpg
STであったシェパパピーの同体ちゃん。
おかーさんにそーーーーーーっくりの美人さんであったわ。

ちょっとシャイな部分もまだあって、ちゃ~は乱暴だから嫌われてました(爆)

でも、なれてくると・・・
IMG_2935.jpg
もちっとお姉さんなパピーと戯れとりました。

s-IMG_2924.jpg
このちょびっとお姉さんなパピー、にゃ~ちゃんはホンマ、
「みんなのお姉ちゃん」って感じのよくできたこです。

ちゃ~がこんなんしても、
s-IMG_2949.jpg

子ザル状態になっても・・・
s-IMG_2952_20100107024558.jpg

いちいちくどいガキでも・・・
s-IMG_2951.jpg

うまく遊んでくれる。 いつもありがとね

s-IMG_2928.jpg


ぱぴーずにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

