
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_2876.jpg
アジリティクラブで新年のかおあわせがありました。

s-IMG_2890.jpgs-IMG_2891.jpg
冬にはうれしいおでんやら水餃子やらイロイロな食材が並んでました。うどんうまかったなぁ~。

わー、顔の大きさが10倍くらい違う~(^-^)バキッ
IMG_2959.jpg
(あ、ダルメはパピーちゃんなんですよ。エナジーちゃん。素敵な名前だなぁ)

ちょっとしたイベントはしりっこもあって、いい大人はみんなムキになってました。
結構犬をチェンジして走ったりして見ていても楽しかった。
ずこちゃんは、グリママと一緒に。
IMG_2901.jpg
結構好きです。この写真。まぢめなずこちゃん、指示に「あ、こっちね」という顔してます。

しかしグリママは、一生懸命ずこちゃんに「グリグリ!」と連発しながら走り皆の失笑をかうのでした。

私はグリ君と走ったけど、ちゃんと名前は間違えなかったわよ~(右がグリくん)
IMG_2906.jpg

しぅくんは車の中でオデザに出そうと思ってたチーケーを1本食いました_| ̄|○

ということで、クラブの皆様、今年もよろしくお願いします ペコ


クラブに行ってもしぅくんを可愛がってくださる方がいて、感謝でござります。

ちゃ~? やつはいつものように暴れてました。

今年もがんばるずっこにぷち!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

