
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

▼今年は飛躍のとし!「飛びます!」
IMG_2716.jpg

▼飛躍のとし!!「飛びます!!」
IMG_2721_20100105123014.jpg

▼飛躍のとし!!!「ちょえ~っ!!」
IMG_2722_20100105123014.jpg

てな感じで正月そうそう家を汚すボクちゃん。あ、オンナだった(爆)

正月三が日をぼちぼちと振り返ってみよう。

実家で年賀。
IMG_2730_20100105123014.jpg

ワンズもごーせーな食事だよ。
奮発して買ったクリスマスディナーを食べる機会がなかったので、お正月にあげただよ。

▼ポークリエットとプロバンス風・・・野菜のマリネ
IMG_2731.jpg
▼サーモンとスズキのムース~ホワイトクリスマス仕立て
IMG_2734.jpg
▼クマキチ風ブイヤベース~エビのクネル添え
IMG_2732_20100105123055.jpg
▼ローストターキー・・・4種のベリーソース
IMG_2733_20100105123055.jpg

ちゃんとレストランのコックさんが作った素晴らしいお食事ざんす。
お高いけど、マジうまぅぃ~なクマキチさん。
店主のクマ兄さんもめっちゃいい人なのら。

こうしてゴーセーな正月を迎えたゼータクなワンズでした。

ああ、こんなことばかりしてたらくそガキがさらに生意気になってしまうな( ̄ω ̄;)

わんぱくにぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

