
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2010.01.04 最近のちゃ~
ちゃ~近況です。

一時期街ゆく人全員に飛びつこうとしてましたがちょっと理性が出てきました。
はぁ、よかった。

しかし油断はならない。初詣は大変でしたよ。
P1000542.jpg

小さい子が苦手。というか小さい子、どうしていいかよくわからず、吠えてみる、って感じかな。
P1000541.jpg

わんことは、結構自然に挨拶できるようになってきました。無視することもできるようになってきたし。
P1000536.jpg

▼「あっ!」
P1000540.jpg
相変わらずアジリティのフィールドにいくと、走っている犬にロックオン。で、吠えまくり_| ̄|○
一面、ちょっと我慢して訓練を脇ですることもできるようになってきました。

小さい小さいと言われるが、実際並んでみると、あの子の背丈よりも、この子の背丈よりも大きい。
なんてことのある不思議なバランスの犬だす。完全にママンの背丈は越えましたがな。
P1000532.jpg

マテができません
伏せができません
コイもできません いやーん。

図太そうだけど、実はママンよりも繊細ハートの持ち主のような
感じもして、テキトーに育ててます。

ただ今、家の角っこのにおいがなぜか気になるようで「ふごっふごっ」と
言いながら舐めてます。わけわかんねー。

先日も「ずっと男の子だと思った」と言われたちゃ~にぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

