
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

ブログもとうとう5年目(実質4年目だ 書き戻してたから)♪

IMG_2133.jpg
オレ様は今年ものんびり健康第一で。
まだ生きてたの?ってくらい、長生きするぞ!!
いつでもその笑顔を絶やすなよ~!!

dsc0101.jpg
チミは私のすばらしきスポーツパートナーとして
末永くたのしみまひょう。私の永遠の天使ちゃん。
チミがいなかったらこの家はすさんでいるよ(笑)

P1000566.jpg
先日、「6カ月にしてはおとなしいわね」と公園でびっくりされました。
ええ。がんがん走ったあとだったし(笑) ちみはまずはしつけだな。
フツーになっちゃうのはつまんない。ずっと変態でいておくれ。(と、友達も言ってたな・・)

こんな感じで、ユルーク続けるブログです。
どうぞ、お付き合い、よろしくお願いいたします。

皆さま+皆さまのかわいらしいパートナーさんたちにとってもよい2010年でありますように!


今年初めてぽちっとしちゃう?↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

