
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2009.12.17 幸せな寝相
いやー いきなり寒くなってきましたねぇ。

寒くなると動きたくなくなる。

んで、最近撮ったかわいい寝姿ちゃんたちデス。



P1000414.jpg
はみけつならぬ、はみアタマで寝るちゃ~。


ずーっと捨てたい捨てたいと思って10年以上経つ年期モノのソファー。
P1000415.jpg
もともとオニーチャンちのお下がりなんだが、いまどき狭小住宅に
こんなデカイソファー置く人はなかなかないだろ。

長い間つかってくると味がでてくるね。もともとはビビッドな赤だった(笑)



うきゃああ~ 親子のツーショット。
P1000412.jpg

本当にずこちゃんってかわいいなぁ(゜o゜)\バキ!



あまりにもかわいいので反対からも撮ってみる(笑)
P1000413.jpg
同じくらいの大きさになってきたけど、ちゃ~はマダマダ線が細いねぇ。



いいなぁ。こうやって寝ているのを見てると、寒い中会社に行くのがイヤになる(爆)

〆はちゃ~で。 変な顔( ̄ω ̄;)
P1000417.jpg

そうそう。おでこだけ子供のころの赤毛のままなんです。


ちまたでは「不良娘」と言われています。



ヤンキーちっくなちゃ~にポチっと!ありがとぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

