
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

最近私のイチオシの犬グッヅを紹介するね♪

それは・・・ 一本の紐からなるリードと首輪。

これです!!
IMG_2567.jpg

え?普通じゃないかって?

ちっちっち!


実はこの首輪とリードはバラバラになりません。一体型です。


変形チョークリード♪ 首を通す側です。
IMG_2569.jpg

ポイントはこの小さいリング。不思議なことに
これ一個でチョークの調整をしてくれちゃうんですね~。

そして首を守るウレタンクッション入り!!


持ち手側は・・
IMG_2568.jpg
「くるくる」がついているのでリード部分のねじれが解消されます。
そしてオーダーで持ち手にパッチンをつけてもらいました。
そして、ウレタン入り!!

人にも犬にも優しい首輪の出来上がりです♪♪


そして何よりもスゴイのは・・・リードの色と柄のテープが選べるんです♪


そのほかにもネームを入れたり、リードの長さを変えたり、
ウレタン無しにしたり、パッチン無しにしたり、
一体型でない普通の首輪にしたり、チョークチェーンにしたり・・・と、
本当にオリジナルな首輪が作れます♪

ナスカンの形だけで色々あるし(≧m≦) 

しかも・・・・とってもリーズナブルなお値段です(≧∇≦)

私、必ずこれを車に一個入れてます。

だって、「あ!首輪は持ってきたのにリードがない!!」と
いうことが絶対おきないんですもの。はっはっは。

アジリティの競技会に出る方は、リードだけ取って首輪を外し忘れて失格になってしまった、
ということが絶対起きないわけです
※アジリティ競技は首輪も外す必要があります。

本当によくできたもんですわ。チョコにブルーのチェックがとっても映えます♪♪
IMG_2571.jpg
コレコレ!このワッカでちゃんと首輪になるのら。

お店は PandRさん

ちなみに、「あまりにも種類が豊富でどうやってオーダーしていいかわからないっ」
という場合はPandRさんのショップブログに作成したものが載ってます。(今回紹介したものもね)
仕様の詳細が載ってますので、それを参考にされるといいですよ~♪♪
だいたいのイメージや柄テープだけ決めて、おまかせ、なんてのもアリですよ~♪


この世でたった一つの最強カラー&リード、作ってみませんか?
IMG_2570.jpg

ちなみに12月お届け分は締め切ったそうです。

P&Rかーちゃんはお忙しい方なんで、ヨユーを持ってオーダーすることを
お勧めしまーす♪

ぽちっとね♪ありがとう~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

