
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_2546.jpg
パンにロックオンなしぅしぅ。

焼き立てはうまいもんね♪


順番にもらうかけらは大人から。

IMG_2545.jpg


いつも結構そっけない星人か、はしゃぎすぎたときはロケットアタックで
噛みついてくるので、ぶりぶりっとした部分はあまりない、ちゃ~。


IMG_2551.jpg


意外と甘え上手。
IMG_2548.jpg


でも、ちゃ~に甘えられても、至極かわいいーーと思わないのはなぜだろう。
IMG_2552.jpg



それを知ってかしらいでか、

IMG_2554.jpg
あまりなつっこくないちゃ~だけど、こんなときはかわいいね。



かと思うと、今日は公園で初めてあったおじさんに吠えていた_| ̄|○


明日もかわいいちゃ~でありますように、ぽちっと
お願いしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

