
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

最近ちゃ~の記事におされぎみなしぅ君ですが、生きてます(゜o゜)\バキ!

オレの人生の花道をお前が奪うなーとでも言いたいのか(?)、
毎日公園で、はしゃぐちゃ~にマウントしてます。

うちのハイエラキーはしっかりしてるので、さすがのちゃ~もしぅくんが
マウントしてる時は、黙って従っております。

さて、そんなハイエラキー頂点のしぅくん。(あ、もっと頂点は私デス)

10歳をすぎて、トシトッタナーと感じること。


それは、ずばり眠りです。

IMG_2536.jpg

もちろん寝る時間も長くなったけど、


深く寝るようになった気がします。
こんこんと眠ります。


私が夜中におやつを食べていると(゜o゜)\バキ!、
どんなに遠くで寝ていても一目散にやってきたのに、
最近はソファーに寝たままです。
もちろん、じゅっことちゃーが私のまわりにはりついてても、デス。



「おれ、今コバラそんなにすいてないしー」とか

「夜おやつは絶対もらえないから、起きるだけムダー」とか

「明日盗み食いすっからいいやー」とか、

チョロッと心の中で言ってると思いたいです。

全く気が付いてない・・・それだけはいやだからね( ̄▽ ̄;)


そんなシニアなしぅくんの小さな変化。またそれを少しずつ紹介していくね。
どんな姿も、たまらなくかわいいです。

魅力全開してます♪ぽちっと、お願いします♪ ぱわーあっぷ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

