
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

デカボーなベーちゃんネタ。
先々週遊びにきたとき、しぅ兄とはひっさびさの再開でした。


我が家にいるときは怖くて近寄れなかった。(あ、誰も近寄れなかったのよ)

いっぱしの青年になってきたべーちゃんには挨拶をするしぅしぅ。


べーちゃんはしぅしぅを覚えていたみたい。
相変わらずコワイ存在なんだね。
IMG_2315.jpg


IMG_2316.jpg

IMG_2317.jpg

IMG_2319.jpg
しかし相変わらず顔がでかくて、目つきがあやしいな@べー( ̄▽ ̄;)


一生懸命しぅとやりあおうとしてるけど・・・・
IMG_2323.jpg

IMG_2325.jpg
ギャハハっ! 耳どこいったぁ~

IMG_2326.jpg
うそこけ!

ぽちっと、ありがとうございます。がんばりまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

