
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

翌日はスーパードッグカーニバルに行ったよ。

べー、ちゃーとずっこ。そしてお友達のチョコボー、ルーガーと
ヒト4人という大所帯でGOGO!!


ずっこはケージインで車でお留守番。

べーとちゃ~は、いざ西武ドームへ!!

って、また開園してなかった(゜o゜)\バキ!
なのでお外でまつこと数十分。
P1000338.jpg
▲ルーさんとご機嫌べー

女の子がちゃ~を構ってくれたんだけどいきなり「ちゃんどらちゃん♪」と
言われてびっくりしました。ナデナデしてくれてありがとうね~♪♪

と、やばいことはできないな。。。と思ってる矢先に
待ち行列を前にして、べーを襲いだすちゃ~。
いや、恥ずかしいから、やめちくり(T▽T)

そんな中まなちんに会ったよ。久しぶりぃ~。
P1000336.jpg
▲まなちゃんとちゃ~(カート作戦、いいねぇ)

ドームのメインはお買いもの。お買いもの。お買いもの。
に、付き合う仔犬2頭。べーなんか、おれろっとに抱っこされてるしm(__)m。
P1000325.jpg
▲でろでろーん

人手があるっていいなぁ~(爆)
P1000326.jpg
▲大きいからだでこうやって抱っこされるのが好きなべー。
おれろっと様、腰は大丈夫でしたでしょうか。

あとはいつもの群馬な人々やライダー家とか、待ち合わせ★べりぃとかに会った。
べりぃがアタシの事覚えててくれて、かわいいーやつめ!!と思ってしまいました。


ぐいぐい引きずりまわしたので、仔犬は限界。
パパとママもいなし、不安もあるしね。

午後はゆっくり車で待ってもらいました。爆睡たーいむ!!




ちゃ~は、昨晩のハッスルおよび人酔いで軟便に。。。


べーとは、お別れギリギリまで、遊んだちゃ~。
なかいいね、チミ達。

また、遊びにおいでーーー!!


PS ハッスルべーのいないT家はバロさんがスーパークラスで3位になったそうだ。
   おめでとう~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

