
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2009.11.13 寄り添う
ルビ子さんがブログで同居犬が寄り添って寝てたー!という記事を書いていた。

そりゃー、つれない同居犬の場合、寄り添っている姿というのは
飼い主の萌えポイントつきまくり、なのです♪

ちゃ~としゅうはよく遊んでいるけど、寄り添うことはなし。
P1000307.jpg

ちゃ~も寝ているしぅに甘えることはない。。。。


が、

ママンにはお構いなしである。
P1000315.jpg



どういう風になっているのかというと、こういう風である。
ママンがへそ点で寝ているところになだれこむちゃ~。
P1000312.jpg



ママンも気にしなきゃ、ちゃ~も遠慮なし
P1000314.jpg


親子ってやつぁ、すごいねぇ~。


ちなみに、ママンずっこたん。
ちゃ~が退いた後も・・・・


微動だにせず┐(´-`)┌
P1000317.jpg


ちょっと・・怠慢すぎやしないかね。



二重あごがカワユスなじゅこたんにぽちとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

