
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2009.11.11 食欲の秋
電気系統が一気にだめだめな日がつい最近ありました。

車のスモールランプが切れて、
パソコンのモニターがブラックアウトするようになっちゃいました。

深夜にサポートサービスに電話したのに、お姉さんは親切だった。
やっぱり日本のメーカーに限るね!

最近PCは3年保証で買う。

だいたい壊れるのよね@日本のメーカ。
1年保証が切れた後に(笑

最近の3台のパソコンは全部1回は修理に出してます。
はい!メーカーはFさんです(爆)


ってことでバックアップも取れず、HDDや基盤は問題ないだろうから
無事帰ってくることを祈り。。

デジカメに入ってた写真です。

だいたい、「旅の思い出」といっては旅先で
牛乳かアイスを買ってわかちあうんです。

▼ジェラートを食べた模様。しかし、ジェラートってやつあ、高いね!!
P1000297.jpg

▼いいんだろか。。。こんなに小さいうちからいろんな味を覚えて。。。
と、いいつつ、だんだん年齢制限がゆるくなってる我が家。
P1000298.jpg

▼ちゃ~は最初から生肉やら野菜やらを食べていたので食わず嫌いはありません。
P1000296.jpg

先日、ちょっと粗悪かも。。。と思うフードをあげたら鼻の先が赤くなりました。

ええもん、食べてる証拠や。ヨカヨカ。


昨晩すかしっぺが臭かったちゃ~にぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

