
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

天気のよかった祝日、先日いったばかりの場所へまた出没
IMG_2235.jpg
前回しゅうくんは行かなかったので。(もちろん今回もクマチャーは同行)

サンドイッチの中身だけ用意して~ 現地でパンだけこんがり焼いて朝ごはん♪
IMG_2192.jpg
エビとアボカドサンドとBLTサンド。空気もおいしいし、こういうのもいいねぇ~。

とっても寒い日といわれたのだけど、この場所にしては珍しく風は吹いてないわ、
ぽかぽか陽気だわ、で、気持ちよかった~ 山は紅葉してるし。
休みなのに人はまばらだし。

後はひたすらダミーで
IMG_2223.jpg

遊ぶ 遊ぶ♪
IMG_2238.jpg

「かっこいいとこ見せて~」というと
IMG_2243.jpg

はりきるおじさん。
IMG_2271.jpg

チミの笑顔が見られれば、それでいいさぁ。
IMG_2203.jpg


張り切って走る10歳おじさん。家に帰ったらおおイビキだった。

ぽちっとね♪アリガトウゴザイます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

