
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ずっこたんは結構寡黙なオンナである。

異様に喜怒哀楽の激しいおっさんと長年暮らしてきたんで、
彼女がうれしいのか悲しいのか、わからんときがよくあります。

IMG_2221.jpg
このおっさんのことは98%くらいわかる。エッヘン。


でも「とっても楽しいの」っていう気分がわかるバロメーターが
彼女にはある。


「よくみてぇ」
IMG_2273.jpg

「きゃああっち」
IMG_2274.jpg

? なぜお前が持ってる??(;¬_¬)
IMG_2279.jpg


ずこたんバロメーター。
それは、とーーても楽しいときは「アップ」といっても車に乗らないこと。

んで、んで。

「ずっちゃん、乗ってよ」というと

ごろりーん とお腹を出してしまうこと。


「アタチ帰りたくないなぁ~」と言ってるその姿は死ぬほどカワユス。

ジュリアちゃんとyubiさん1
AKRちゃんママが撮ってくださいました。ありがとう~。
訓練しているときのずっちゃんってかわいい


えへへ。かわいいを連発しちゃいました。ぽちって、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

