
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ちゃ~ちゃんは、私がパソコンをしていると、ほとんど
椅子の下で寝ています。
IMG_2062.jpg

だから椅子を引く時はそーっと慎重にしないといけまへん。

IMG_2060.jpg

このときばかりは「可愛いヤツめ」と思います。

結構ストーカーな時もあり、私がそのまま1階へいってしまったりすると
「ヒーッ」(本当にそういう声なんです)と悲鳴を上げながら、一緒についてきます。

かと思えば、「眠くなったから寝るわ」と勝手に一階いったり。。。



週末もいろんな人々にあったちゃ~ですが、
結構「ゴラッ!」といって頭をはたかれてました。
で、はたいた後に「あっ!ゴメン!つい・・・」と皆様いってくださったり
するのですが、なんかヤツの行動みてると自然にはたいちゃう気持ち、
よくわかります。

見知らぬ人にはたかれてもケロっとしてますが!?



根性ちゃ~にぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

