
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2009.10.26 仙台アジ
IMG_1882.jpg
週末は仙台で久々のJKCアジ。
寒いけど天気に恵まれました。

機材が青白になってました。
IMG_1891.jpg
タイミングがかみ合わなくて毎度のごとくジュリアには
申し訳なかったけど、いろんな人にあえて楽しかったです。
お写真はびょんちゃんのお友達にカメラを押しつけてしまいました。
撮影ありがとうございました。

ビデオを撮ってくれた赤い人やかっちゃんもありがとうございました。
1日目はJP失格_| ̄|○  AGバーをぼろんぼろん落として完走。
2日目はJPバーをぼろんぼろん落として完走。AGはCR♪
1日目に最後の1本のスラを抜けるという病気が発生して、駄目だろうと思ってたから
よかったよかった。2日目は正気だった。


やっぱり出ると楽しいけど、いまいちモチベーションが上がらないJKC
出陳料高いし。

IMG_1902.jpg
そそ。キャップちんともたくさん遊んだ。

お母さんと仔犬2頭だから目立ったかも(>_<)
でもほとんど3頭とも同じ大きさ。。。。。。。。┐(´-`)┌

珍しく車中泊ではなく宿に泊まったのでじゅっちゃんとちゃ~は車で一泊。
車じゃないとよく眠れるな~(^o^;)

2日目はキャップんちと一緒にお立ち台~♪

▼キャップまま、先住犬viviちゃんとAG1で4席!(前日はAG3席(≧∇≦) )
P1000278.jpg

▼キャップぱぱ 先住犬ミラクルとJP1で3席!!すごいーーー!!!!
P1000277.jpg

▼じゅっこママン かろうじてAG1で末席(爆)
P1000283.jpg

訓練で、お友達のはくちゃん、選別1席!!!青いおリボンおめでとーーー!!
すごいよ!! リーさんは3Sで2席かな? やったね♪
素敵なシフォンケーキもごちそうさまでした♪

こんぐらっちゅれーしょん♪

仙台は結構いい旅になることが多いです。
今回は訓練出なかったけど、また出たいなぁ。

1000円高速を意識したため結局、観光ナッシングの旅でした。
がんばったずっこたんにぽちっとな。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちなみにしぅくんは実家でぬくぬくしてたので、帰ってきたら一回りでかくなっていた。。。
またダイエットだ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

