
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2009.10.25 ひなたぼっこ
さわやかな秋晴れの日が続きますなーーー!!


IMG_1813.jpg
ずっちゃんお外で見張り番中です。




IMG_1820.jpg
デッキが好きなずっちゃん。



IMG_1821.jpg
気持ちいい日はたまにのんびりしてます。



IMG_1822.jpg
本当は老後のおっさんが日向ぼっこするために。。と思ったんだけど、
意外とじゅっちゃんに好評♪♪


おっさんはあんまり出てこない。


玄関で見張ってるのが好きだもんね。




ただ今、ちゃ~と一緒にゴミやさんチェック中!!!
IMG_1827.jpg




実は「犬のために!」というくだらない仕掛けが結構ある我が家です。

おいおい紹介しますね~♪



秋晴れの日にぽちっとお願いします。ありがとうございました♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

