
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

な・・・なにが!?

って、感じのタイトルですが、


とうとう


重い腰を上げて


やりました。




IMG_7262.jpg







ちゃ~の体重測定。


体重測定は

(私+ちゃー)-(私)=(ちゃー)

なので・・・・・私の体重もわかってしまうわけです。

絶対増量間違いなし!だったので、



できれば、乗りたくなかった。



できれば、どこかに捨ててしまいたかった@体重計。




しかし、やはり「何キロ?何キロ?」と聞かれるし。


マゴーズは7~10キロとバラエティに富んでるし。

IMG_6957.jpg





さぁ、ちゃ~ちゃん、計りまつよ~(T▽T)


IMG_7413.jpg



結果。 チャンドラ 4月と5日 


体重 9.1キロ。


一か月1キロ増えるとしても1歳のときに16キロだ。

いい感じじゃね?
(え?もっと急激にふえるってか?)







ちなみに私はいい感じに育ってました_| ̄|○


びりーのDVDを探そうと思った私にぽちっとしていってください クスン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちなみに本日の写真はこれもやっと重いこしをあげてノートPCから移行した写真たち。
しばらく使うぞ~♪

さてとTTだ。TT。いってこよっと。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

