
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2009.10.15 だから走る
昨晩 東京はびっくりするようなスコールが降った。

おりしも私が最寄り駅に着いたときがピーク。

八百屋によって、雨宿りして帰ろうと思ったんだけど、
空が光ってるじゃありませんか!!


じゅっちゃん雷苦手だもん。

IMG_1503.jpg

ひとっこひとり道は歩いてないほどだったんだよ。
すっごい雨だったもん。

そんななか、走って帰ったよ。

IMG_1531.jpg

じゅっちゃんがおうちでしょんぼりしてたらヤだもん。

IMG_1537.jpg

▲この人はへっちゃら。

IMG_1557.jpg

傘はさしてたけど、靴からずぼんからパンツからジャケットまで
びっしょびしょで帰ったよ。

あたしの気持ちが通じたのか、じゅっちゃん、
雷なっててもあんまり気にしなかったよ(>_<)

濡れて帰っても、そんなにこにこのじゅっちゃんを
見れるなら平気さぁ。


ぽちっと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

