
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2009.10.13 すいみんぐぅ
昨日の記事で、オヤなんでちゃ~ちゃん濡れてんの?
と思った、アナタ。

そう。。

ちゃ~ 初泳ぎ
IMG_1581_20091012101910.jpg

ってか、いままでもすでにプールと海で3カキくらいは泳いでるんだけど。

特に海では、スパルタで(爆)
飼い主チョー楽させてもらったので、またよろしゅう<(_ _)>

今回は・・・
IMG_1546.jpg
母をおっていたら勢い余ってどぼん

IMG_1547.jpg

でも足がつかないということはまだちょっとキョーフらしくて

もっぱら

IMG_1598.jpg
お出迎え専門

しぅくんもスイスイ
IMG_1595.jpg

ずこ姫もスイスイ
IMG_1588_20091012101910.jpg
そのうちちゃ~もスイスイでヨロ!!


ええ日じゃった@10月水泳大会


泳ぎはスイスイなちゃ~にぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

