
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2009.10.05 どう思う?
とある夜。

ちゃ~が私のサンダルばっかり食うのでこっぴどく怒ったときがあった。
(私も今は知恵がついて「しまう」ということを覚えたが)

ジュリアなら完全に凹む。
ってかちゃ~を怒ってたのに、すでにこの時点でジュリアは凹んでいた。

しかし、ちゃ~は、ちょっと「ちぇーっ」という顔をしながらソファーに乗った。

そこには先に寝ていたしぅくんが。いたわけです。
IMG_1387.jpg

この様にくっつかれる事を非常に嫌がるしぅくん。

フツーは怒ってすぐにどっかへ行ってしまう。

わー、私に怒られて、しゅうに怒られて、ちゃ~ちゃんてば、ダブルだわ( ̄エ ̄;)
なんぞと思ってた私の予想を裏切り、
まったく微動だにしないしゅう。
IMG_1390.jpg


▼この瞳は何を物語ってる?
IMG_1388.jpg


そういえばジュリアも一度だけこうやってたことが仔犬時期にあったな。

家に工事が入って、色々とオソロシイ音がしていた時のことだった。

やっぱりしゅうは動かなかった。


やっぱり愛おしいしゅうくんにぽち!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

