
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2009.10.03 挨拶は大事
他犬種に触れ合いました@ちゃ~

▼ボーダーテリアだよ
IMG_1372.jpg

▼10カ月だよ
IMG_1376.jpg

▼2頭いるよ♪
IMG_1381.jpg

▼ビーンとパウだよ
IMG_1379.jpg

IMG_1382.jpg

IMG_1386.jpg

最初1頭で出てきたときはエラソウな態度とってたちゃ~だが、2頭になったとたん、ひるんでた(爆)

デカラブの学ちゃんにもごあいさつ
IMG_1365_20091002034840.jpg

IMG_1361.jpg
ど・・・どこが?(爆)


▼B&Pかあちゃんとみーちんぐ中のちゃ~
IMG_1358.jpg
とか
IMG_1359.jpg
とか、言われていたのだろうか。


IMG_1351.jpg
ぽぽちゃん、しぅしぅにお誕生日、ありがとうね!!
(カメラ設定間違えてほぼ白い写真ばかりorz)

ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

