
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_0988.jpg

IMG_0982.jpg
うふふ 巷でうわさのデカボーベイブくんに会いました。

ってうちのマゴーズやーん(゜o゜)\バキ!

大きくて、元気で、元気で、元気で、元気で(エンドレス)

車の中ではシーンとばっちり充電し、場所へつけば怪獣だーい!!

IMG_0991.jpg
久しぶりのしぅくんにもちゃーんと礼儀正しく挨拶が出来たよ♪ええこや

ちゃ~とは大バトル勃発。いやいや一歩も引かないおんなだからね
IMG_0999.jpg

ちゃ~のハッスルにしっかり付き合えるとはスゴイ!!
IMG_1005_20090921185216.jpg

飼い主さんのぶれることないベイブ目線はきっと彼をいいオトコへ成長させるだろう。
IMG_1054.jpg

ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

