
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2009.09.15 本当の兄弟
しぅくんどうした・・・???
P1000228.jpg


ん?

しぅくんじゃない!!

「レオです」
P1000237.jpg

しぅくんの正真正銘の弟です。1.5歳下。

たまに公園で出会う。ご近所さんなのらっ!!

北海道の同じ犬舎から、まったく違うルートでやってきた兄弟。

その偶然に本当にたまげてしまった。

P1000227.jpg
うっ、横顔なんて本当にそっくりだよ~

そして、この2頭、会うと黙々と遊ぶのだ。

やっぱ、なんかあるのかねぇ、と飼い主さんとはいつも言ってるんだけど。
P1000225.jpg
ちなみに左のしぅしぅは尻尾が丸刈、レオ君はサマーカットで尻尾がライオン。
二人ともボーダーから程遠い(爆)

近所とはいえ、連絡先も実際住んでいるところも実は知らない。
この年になってくると、なんか教えあいたい気持ちにも
なるが、また、「あー元気?」と会えるおまじないとしておこう。

偶然公園で会ってまたこうやって遊んでということが
いくつになっても続くといいな。
P1000229.jpg



たった1クリックでてんぽーいんと!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございました
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

