
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ジュリア。。。 本当にいい母さんだと思う。

私が2階でチャ―フリーにして一緒に寝ていると、自分は1階で寝ていようが
朝一番にチャーの様子を見に来る。

1階でみんなで寝るときはチャーはサークルの中なので(しっこ撒き散らすから)、
朝一番に「ちゃー開けたって」とサークル前でヒンヒン鳴く。

うざくっても、面倒くさいなーと思ってるときでも遊んであげるし

ご飯は譲るし

公園では、ちゃーがメイちゃんの”まぢ追い込み”に入ると、メイちゃんとチャーの間に
割りこんで、チャーを制御してくれる。

▼ちゃーは、ずこのスピードに勝てないとわかってるからボールは一緒においかけない
P1000208.jpg

▼こうやって、母の動作を監視
P1000209.jpg
近くに戻ってくると、ボールを奪おうとする。




いつかお母さん業を廃業する日が来るのだろうか。

それとも
どんなに、ちゃーがでかくなってもずっとずっと優しいお母さんでいるのだろうか。
P1000204.jpg

3か月と10日のじゅっこたん
PA020034.jpg
ジャスト3カ月のちゃんどら
P1000215.jpg



ぽちっと、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

