fc2ブログ
犬は離乳時には自分が吐きもどしたものを仔犬に与える



と、いいますが。



しかも野生に近いほうがその傾向が強い・・

なんて、いいますが。

じゅっこママンは、いち時期、仔犬の顔を見ると自動的に吐いてました(´-`)  

ちなみにじゅっこママンは野生度ゼロでお送りしておりますが!?(爆)



仔犬って、母親がゲロっとすると、なんの躊躇もなく、
わーーーーっと群がって、
わーーーーっと食べちゃうんですよ。

ええ。

IMG_0734.jpg


スゴイネ、ホンノーってやつわ。


で、このホンノーってやつは、一体いつぐらいまで持ちあわせるもんなんでしょーか。

▼たらこくちびる? いやいや、肉がでっかくって拒否ってます
IMG_0718.jpg


ちゃーちゃん、

しぅくんがごはんを食べてしまった直後に吐きもどしたものを
慌てて食べてましたorz。

ええ。


IMG_0737.jpg

まぢでどこで吐いたかわかんないくらいでした。


そろそろ、そのホンノーはかなぐり捨てて欲しいもんだわ( ̄▽ ̄;)

ちなみに、しぅくんは慌てて食べたため。
彼は自分が吐きもどしたものは、どんなに原型をとりとめていようとも
絶対、食べたりしない。

ずこは・・・たまに自分が食べた物を食べ直すな( ̄▽ ̄;)
(でも、雑巾で拭かないとダメなくらい)
しぅが吐いた物は昔は遠慮がちに食べてがっつり怒られた。

ちゃーは、、、、なんか面白くって見入ってしまった _| ̄|○ガク

ぽちっとね♪いつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます