
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ネル邸にて。
ジョニ男くん10か月と一番遊んだ、ちゃーちゃん。

特にナイラボーン(というおもちゃ)をめぐっては追いかけっこしたり、
楽しそうだった。

ジョったんがカミカミしているナイラボーンがうらやましくて仕方がない。


IMG_0444_20090902113619.jpg

IMG_0445.jpg

IMG_0446.jpg

IMG_0447.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_0450_20090902113722.jpg

IMG_0451_20090902113721.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0453.jpg
うわー ヤな態度。そしてヤな目つき。

ちゃーってば、ちゃーってば、、、

もう少し仔犬っぽく振る舞ってくれよぉ。

IMG_0436.jpg
大人からおもちゃを奪う犬。。。ヤダヤダ

極悪ちゃーにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

