
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

しぅの誕生日を祝って、高給お宿へ泊ったよ。

四季の蔵
■〒413-0511 静岡県賀茂郡河津町峰1169
  0558-32-1272
  info@shikinokura.com
■チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
■アメニティ 化粧品だけもっていけばあとはそろっている感じだよ

ドッグランが4か所もあって、しかもデッキやら屋根付きやら、
あしが汚れないように配慮してある。

お部屋からフロントを通らずにドッグランや駐車場にいけるのが楽だったなぁ~。

なによりかにより!一番満喫したのが、ドッグスパ。

温泉街にありながら人間には温泉がついてないのに(部屋は立派なバブルバス)、
犬には人間用にすればいいんじゃね?ってくらい素晴らしい温泉がついている。

ええ。

じゅっこたん、スパを見つけたとたん、目がキラーン!!

1時間くらい一人で泳いでました。
じゅこたん、温泉で泳ぎ出すと、なにも相手しなくてもひとりで飛びこんでみたり、
いろんな旋回してみたり、バクパシャやったり、ずううううううううっと一人で遊んでられる。

もちろん、チェックアウト前も「あけて!はいるから!!」と駄々こねて。。。
ドライヤーが面倒くせぇ( ̄▽ ̄;) 

でもサラサラになったよ。

と・・・文字だらけの今回。

ええ。カメラ忘れました。コンデジもビデオも入ったカメラバック一式、忘れました。
シクシク。

ということでしょぼい携帯で。。

バリ風味のラウンジ。すごく気持ちいい。コーヒー飲み放題
Image4641.jpg

ご飯はイタメシか和食(は、送迎つき)
Image4581.jpg
イタメシ食べたけど、うまかったぁ~。

朝食は焼きたてパン。お部屋で食べることもできる。
Image4631.jpg
わんこは同伴できるし、わんこメニューもあるけど、レストランでは食べられない。
(ラウンジか、お部屋で)

ろらままちゃんからしぅしぅにサプライズケーキ。
Image4621.jpg
にんじんケーキ。楽しい旅だねぇ。

近くには河津桜の並木道路が川沿いにあったり足湯があったりするよ。
Image4551.jpg
峰温泉大噴湯公園。足湯やら温泉たまごがつくれたりする。
湯が噴き出すところが見られるらしい。

今井浜まで車で5分くらい。海も満喫したよ。
台風でじゅっこたんが波に揉まれて、帰ってこないかと何回かドキドキしたけど。。

唯一3頭でとった天城の滝。
Image4531.jpg

ちなみに犬一泊2100円(大きさ関係なし)
ちゃーはおいてきましたよ(爆)


チョー人気の離れは犬一頭、4200円。ぐはっ。



誕生日まんきつしたしぅしぅにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

