
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今日は、しぅくんのお誕生日です。 
IMG_0419.jpg

オケツにハゲを作って迎えるプププ

10歳です。 


いえーい!二桁!! 


この家系、結構、健康ちゃん。
父ちゃんは死んじゃったけど、母ちゃんも健在。
いっこ上のヨーヨーも元気だし、よんこ下のあおちゃんも元気。
にこ下(?)のレオ君も春に見たときはチョー元気だった。

ちなみにしぅ君の胴体はJFA和歌山支部Yさんとこのラムちゃんなんだが。。。
どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら
ご連絡ください。(メアドがわかんなくなっちゃったんだよぅ)


みんな神経が図太いというか、唯我独尊タイプで、チョーマイペース。
どいつもこいつも変わりモノでそんなところも憎めない。
そんな家系だす。


そんな性格に悩まされることは多々ありだけど、
まぁぼちぼち。。。でイコー!!

ありがとな!しぅしぅ。
これからも、よろしく!!


IMG_0405.jpg

IMG_0402.jpg

・・・しかし、左二頭は笑わない親子だのぉぉぉ

しぅくんにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


♪♪♪

そして、しあさって9月1日はしぅのじーちゃんのカイザー君の命日です。
カイザー君はなんとじゅっこと同じ日にうまれたんだよ(≧∇≦)

享年14歳

14歳まで命が延ばせたのは、たったの4年間弱?の生活で14年分以上の
愛情を注いでくれたカイママのおかげ。
あたしゃ、これほどまでの犬バカ、他に知りませんから(笑)

カイママ~愛してるよ~ from しぅしぅ
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

