
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

アジリティキャンプなんでアジリティしてる写真

久々に屋外でとったら設定悪くていい写真がナス(;一_一)

帰ってみて一番ナゾだった写真がコレ
IMG_0189_20090825100927.jpg
メロディさん。。。バーと見事に平行にいる。

16番を逆飛びしたのか、ちゃんと飛んでいるのか。。
飛ぼうという意欲だけだったのか。。

うーん、まるでゴム飛びみたいな恰好だ。

で、チャーちゃんの走りをみて。。
IMG_0198.jpg

わーすごい角度のきついハードルだったんだね。


お次の写真

チャーちゃん
IMG_0199.jpg

ソラさん(で、あってる?自分の中でごっちゃになっちゃった)
IMG_0200.jpg

どっかーん メロディさん
IMG_0190.jpg

やっぱり、ゴム飛びが好き??



お次はレンガで

さくらん
IMG_0208.jpg

タラちゃん
IMG_0214.jpg

UZAくん
IMG_0221.jpg

ヒューちゃん
IMG_0223_20090825101007.jpg

みんなびみょーに位置が違ってオモロイ

けど、やっぱり

コルルちゃん
IMG_0205.jpg
レンガ全部なぎ倒し。。
写真だけみるとなぜ左が倒れるのかわからない位置にいるけど、
全部壊していった。。。

パワフルすぎるゼ。

番外で、、走るたびにウワサの的だった
IMG_0220.jpg
UZAパパの長靴走り。なんで長くつで走ったのか直接聞かなかったので
理由はわかんないけど、いろいろと推測させてもらって楽しい時間を過ごせました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

