
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2009.08.19 おさがり
IMG_0065.jpg

ママンがちびっこのときに来た洋服。

変だなぁ~ 
3か月の時にママン着てたのに。。


右側のリンクに巣立った先のリンク集を作りました

Babe(でっちゃん)、だんけはすでに1週間たってます。。。
エコル(和田ちゃん)、キャップ(ちゃなん)ももうすぐ一週間。
なんだか一週間とは思えないくらい、なじんできているいる感じ。。


やんちゃで悪戦苦闘したり、トイレで悪戦苦闘したり、
でもそんな中、それぞれ居場所を発見しはじめているようで。

うちもシーンと静まり返った家に戻ったわけで、5頭が走り回ってたのが
ウソのようだよ。まぁ、朝お4時から走っているお嬢さんが一人、いますが。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

