
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

一夜明けてもママンの態度は変わらずだった。

チャンドラが近付こうとすると歯をむき出して威嚇する。



まぁ、もともとちゃーちゃんはジュリアのお気に入りの子供ではないので(汗)


そこで、私はしゅうくんと一緒におでかけ。
むりやり、ちゃーちゃん+ジュリア親子強化を。

そうしたら出かけている間に


ジュリアがちゃーちゃんの顔を舐めて一緒に遊びだしたそうだ。


しかし、私が家に帰るとまた、威嚇を始めるジュリア。

まぁ、うちの中の均衡バランスの関係だけだと思うので
さして気にしてないけど、オヤがちゃーちゃんがかわいそうかわいそうと
口うるさいんで、ちゃーちゃんを連れ出してチョコグリ家に遊びにいった。

Image4451_R.jpg

キャバリアを仔犬と勘違いしたのか、追いかけまわし、またも嫌われるちゃーちゃん。
しかし、はじめてのチョコグリ家。全く物おじせずにいろいろと探索&リラックス(爆)


そして深夜に帰ると、玄関で待っている・・・ジュリアママン( ̄ω ̄;)


「ほら、帰ったよ」とちゃーちゃんを見せると確認だけして、
さっさと行ってしまったが、
その時、ママンの中で何かがわかったんだろうな、という気がした。

そして、いつものママンに戻ったのであった。

翌日はママン&しゅうデイということで、海にサービス。
Image447_R.jpg
ボディボードを楽しむじゅっこたん。

おうちに帰ってきてから、ちゃーちゃんと激しくバトルをするようになった。

えがった。えがった。


さて、次はおっさんだな。

まぁ、これは時間が解決してくれる問題だろー♪


ぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

