
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

さて一人で残った不思議少女チャンドラ。

毎日遊び相手が一人ずつ減っていくさみしさといったら
たまらなかったと思う。

そして、とうとう、独りに。。。。。


そんな中。

ジュリアママンがいきなりチャンドラを拒絶したのだ。

近寄れば歯をむき出して怒るママン。

戸惑うチャンドラ。


もちろんおっさん(しぅ)は、ずっと怒ってるし。。。


どうせ、お前もいなくなるんだろ、と言いたかったのか。

お前が他のこをどっかやったのか、と言いたかったのか。
(ママンはお別れシーンを一切見てないので)



本当に一人ぼっちになってしまったチャンドラ。


一人丸まって小さくなってケージの隅に寝ている。

あんまり人間にも甘えないヤツなので、人の手もあまり借りようとせず、
この状況をなんとかやり過ごそうとしている。

毎日所狭しと仔犬同士で走り回っていたのに、息が切れることもない。
だれも遊ぼうと誘ってくれない。
誰も誘いに乗ってこない。

本当にただ、寝るしかないチャンドラなのであった。(つづく)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

