
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

20090813.jpg
はぁぁぁ~3頭最後の写真

だんちゃん、キャプテン(ちゃなん改め)揃って、シートでおしっこ、うんちが
できているらしい。よかったよかった

だんちゃんのフォトアルバムを飼い主さんが作ってくれたよ→こちら
かわいいだんけにうーーーーーーーっとり

キャプテンは夜泣きをちょこっとしたらしい?
#バリケンは閉めると泣きます(爆)


IMG_9981.jpg
▲引き取り時に同居犬さんのしっぽにかみつくキャプテン

IMG_9974.jpg
▲ちゃーぽん「このおねえちゃん気になるー」



同居犬さんとも距離を置きながら、一緒の空間に
いられるみたいだよ。

誰が一番最初に同居犬さんと遊べるようになるかな~(*^_^*)

さて、のこった2頭ちゃん
IMG_9940_20090814102351.jpg

和田ちゃんが、すっごいさみしいみたいで人間のストーカー
ちゃーぽん、「かんけーねーし」と玄関で寝てます(-_-)

ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

