
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

20090812.jpg
4頭最後の写真。

ベイちゃんは、夜泣きしなかったらしい(どうした!?)
が、朝は暴れているし、食欲も旺盛すぎるようで。。。
うーん、あまりにも想像がつくわ(汗)

今は、先住犬の一員となるべく奮闘中。がんばれ!!
そのうち、認められるかもよ!?

そんなベイちゃんの様子はこちらでBBBBのB

さて、だんちゃんお別れ当日のこと。
先住犬ちゃんも一緒に来たんだけど、
和田ちゃん、ちゃなん、ちゃーぽんが珍しく
先住犬ちゃんを追っかけまわす!!

そんな中・・・玄関で寝ているだんけ(汗)

えーっとのんびりすぎないか(汗)

IMG_9881.jpg
こーんなに可愛いレースのケープ?カラー?を作ってきてくれたよん♪
似合ってるぅ~(*^_^*)

さて、残された3頭・・・・。
暴れております。
まぁでも3頭だと家もそんなに荒れないな。。。フッ

しかし、パワーアップしてしまい、
バランス均衡の崩れたごれんじゃーは
今女子チームがちゃなんをいじめまくってます。

そしてタタミを食い(!)アイロン台を食っております(!)
やっぱりなんか頭数減ると、やることなくなっていたずら
しちゃうのかしらね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

