
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ごれんじゃー。

無事に全員巣立ちました(^-^)
こんなにスピード引き取りも珍しんじゃないかな。。

私やジュリアからの愛だけでなく、
ブログを応援してくださった方々、
実際に会いに来て下さった方々と、
たっくさんの愛を受けて旅立ちました。

拍手コメントでは、
「毎日見てるので、この子たちの行く末が
わが子のように気になる」
 
とか
「旅立ちの時、自分も泣いちゃうかも」 なーんてコメントも。

そして、巣立った後は圧倒的に
「寂しい・・・」 とコメントをたくさん
いただき、ああ、本当にありがとうございます!!



その愛情は風呂敷に包んで、
首から下げていってもらいましたから。

片道切符の旅 (のハズ)。。。。。


今頃、オーナー様たちを悩ましているでしょう(爆)




いやー 本当に

どんな子に育つのか全く想像つきません(爆)


たまーに、この場で成長っぷりをお知らせできるといいなぁ>
オーナー様たち!!よろちくー!!

ベイブ(でかちょ)
IMG_9814.jpg

だんけ(だんけ)
IMG_9877.jpg

キャプテン(ちゃなん)
IMG_9989.jpg

エコル(和田ちゃん)
IMG_0046.jpg




あたしのことを忘れるなよー(T_T)
IMG_7354_20090814110706.jpg


ママンのことも忘れるなよー(TOT)
IMG_7376_1.jpg



IMG_7372.jpg
(c)Sora tobu wan


これからは危険!クマ出没も新しい門出じゃー♪♪

そそ。しぅくんの誕生日という一大イベントも控えているしね♪♪




門出でぽちっとがうれしいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





そしてチャンドラには、新たな受難がまちかまえているのであった。(つづく)

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

