
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

昨日、ごれんじゃー!いざ病院へ発進!!

爪切りされちゃったり (だんけ)「ぎゃーーーっ」
P1000112_R.jpg

肛門腺しぼられちゃったり (和田ちゃん)「きゃーーっ!」
P1000114_R.jpg

記念撮影されちゃったり (だんけ)「せんせい はやくちて」
P1000116_R.jpg

手帳に記録されちゃったり (和田ちゃん)「なにするのぉぉ」
P1000117_R.jpg

体温はかられちゃったり (ちゃーぽん)「なにするんじゃいっ!!」
P1000118_R.jpg

ちっくん完了 (ちゃーぽん)「おやつぅ~」
P1000125_R.jpg

こびうってみたり (ちゃなん)「おれはよいこにするじぇ!」
P1000128_R.jpg

ちっくん完了 (ちゃなん)「おかげで帰りにまたリバースしちまったぜ)
P1000131_R.jpg

憂鬱になってみたり (でかちょ)「いやじゃー」
P1000132_R.jpg

おやつでつられたり (でかちょ)「おやつーー!!」
P1000133_R.jpg

その間にちっくんされちゃったり (でかちょ)「おやつーー!!」
P1000137_R.jpg

待合室で女の子にだっこされちゃったり だんけ@女優モード
P1000138_R.jpg

女子チームは非常におとなしかったが、男子チームは爪切りで叫び、
肛門腺で叫び、まぁ、おこちゃまだこと(汗)

検便も虫なし。よかった。
ちゃなんだけちょっと耳に赤いところがあるので様子みること。

体重はだんけ以外4キロオーバー。ダンケもあと少しで4キロ。
みんなすくすくだ。。。。

がんばるごれんじゃーにぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

