
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

メイちゃん迷子情報←コチラ


2009080318423367bs.jpg


メイちゃんが埼玉県川口から行方不明になりました。

ショックです。。
実は、とってもうちの近所さんで、しぅとジュリアにも何度もあってます。

私、公園にも全くいってないためつい最近知りました。


よい子です(だから誰にでもついていってしまう可能性もアリ)

標準的なボーダーコリーの大きさです。
でも、サマーカットして2か月たらずなので「雑種情報」扱いされている可能性もあります。

首輪もしてない状態でした。マイクロチップが入っていると聞いたことはありません。

帰巣本能で東京方面を目指していたとしても
全く土地勘のない場所で不運にも迷子になってしまったので、
反対方向に行っている可能性もあります!!

千葉や栃木方面。
もしくは、その場から緊張で動けずに近辺のどこかに隠れていることも考えられます

関東圏の方は、どうかどうか気にかけてください。 

明るいママさん、いつもしぅたちに声をかけてくれていたので
私も連絡が取れずにいます。。

ママもがんばれー!!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

