
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ままん、ずいぶんと断乳が進み(当たり前か?)、お乳に来るとやっと
うーーーっと怒れるようになりました

しかし油断すると吸われていて情けない顔をしている。

そういえば先日仔犬に囲まれたらゲロっとリバースして、
自分のごはんを仔犬たちに与えていました。
こんなこと、はじめてや。。。
断乳の時期っちゅうことなんでしょうか。。。????

そしたら、その2日後も朝ピーピーと仔犬のところへ来るので
サークルをあけたら、嗚咽もせずにいきなりリバース。
すると、鬼の形相でリバースに群がる仔犬達(;¬_¬)
あーあ、大人のサプリメントとかまだ錠剤のままだよ。。。
あーあ、食べちったよ_| ̄|○(おかげでちょっぴしうんPが緩いやつが・・(泣))

そんな中、私が気になったのは、

じゅっこはごれんじゃーで誰がお気に入りなんだろう???

です。


どうやら・・・


だんけのようです
IMG_9114_20090728121700.jpg


まぁちょっとKYなところのあるだんけちゃん。
兄ちゃんに怒られる回数も多かったので、その分気にかけていたようです。
じゅっこままん。

IMG_9117.jpg

IMG_9162_20090728124830.jpg

先日はでっちゃんがままんにちょっかい出してたけど結構軽くあしらわれていた。

和田ちゃんと遊んでいると、なぜかママン、大興奮してしまい、
キレ走りをする→和田ちゃんがひいてしまう、ということが何回かありました。

私が唯一遊んでいるところをみたことがないのは。。。

ちゃなん・・ボソッ

うーん、とっても人間には甘え上手なんだけどなぁ。彼は。

基本、茶色組とはあまり遊びません(汗)


ままんのおっぱいが凹みますように!!ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

