
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_9052.jpg

とどまるところを知らない元気印なごれんじゃー。

喧嘩はするけど、深追いしたり、誰かを集中攻撃したりすることは
いまのところないので助かっている。

先週はヴァゼおとうが来たので私の家で過ごしたごれんじゃー。
(基本今は人出がある実家に身を寄せてます)
IMG_9130.jpg

まったく違和感なく走り回っていた。
IMG_9112.jpg

私の家と実家は車で5分くらい。

問題は、そんな短距離でもちゃなんはリバースするということだ(-_-)

まぁ、かんけーねぇって感じで連れまわしてますが。。。
IMG_9155.jpg

ちゃなんは喧嘩は結構強いが、食事はノロノロしているので
じょすぃにも取られてしまう。そして譲ってしまう。
情けない顔で腹減ったとあとから言ってくる。

ごれんじゃーの中で一番「大物タイプ」と言われるちゃなんであるが
食に弱点か!?なんでも食べるし、いいうんPするけどね。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

