
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

しぅくん。

残念ながら29日の午前1時に旅立ちました。




手術後の回復が芳しくなく、
下痢で消耗した彼の体は
もう体力がつづかなかったんだと思います。

入院で思った以上にストレスがかかり、あまり調子がよさそうには
見えなかったのですが、これ以上入院は避けたほうがいいので、
いったんおうちで過ごして翌日点滴を受けに来院する予定にしてました。

血液の数値も非常に悪いところもなく。。。


ただ吐き気が止まらずに寝ている間に吐いた物で呼吸困難になったようです。

寝たままいきました。



昨晩からたくさんごめんねと言ったけど。。。
本当にしぅくんに言わなきゃいけないのは
ありがとう、だよね。


うちのこになってくれてありがとう。

うちをずっと明るく照らしてくれてありがとう。


  にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

