
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

最近のジュリアの遊び方

我が家はうなぎの寝床状に細長いのです。んで途中でちょっとクランクしているというおっされー(爆)な作り。
クマ風味は我が家を縦にどどどーっと走って一人で遊んでます。
が!!
最近のクマ風味のひそかな遊びは大人超え!!
ろらちんやしうしうに遊んでもらっているときに
まずはおもちゃで大人をクランクのあたりにおびき寄せる。
それからは、おもちゃを咥えたまま、クランクに立ちはだかる
大人にそろりそろりと寄っていく。
そして頃合いを見て、うきょーーーーっと
大人の脇をすり抜ける。
うまくすり抜けられるか、大人につかまるかが彼女にとって
とーってもスリルらしい。
時には緊張のあまりおもちゃを落としていってしまう(爆)
そしてあわてて拾いにいく。

大人はとーっても冷たい目でみてるんだけど、
気づかないんだよね、クマだから(笑)

開き~


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

爆睡のクマ風味を起こして、テント内ひとっ走り。
クマ風味ったらアタシ寝袋の上でしっこあんど運子したぁ~ 
ばがぁ~。

そして発ランディング!! どきどきのクマ風味でした。
でもランディングすると一目散に草ばっかり食うのはなぜよ!

帰りの車でも爆睡。

そして家に帰ってきて、しゅうもあたしもお疲れなのに、爆睡してた
クマ風味はひとりはしゃぎまくってた。

かわいい胴輪でし!!


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

軽井沢、石田農園キャンプでし。
毎年1回みんなでやるキャンプはものすごく待ち遠しいのだ。
しかし、今回疲労困憊のろらママと私はキャンプのみの参加で
大切な農園のブルーベリー狩りはエクスキュースすることにしました。

キャンプ場まで道を間違えながら5時に到着。
ふふふ、クマ風味はうちに来てまだ1週間たってないのに、
もうキャンプにつれてっちゃったよ(爆)
しかも初おとまりがテントなんて^_^;
軽井沢までクマ風味はバリケン200の中で
しっこをしながら、ぐうぐうと寝てました。
峠道もなんのその、すごいぞ!クマ風味。

初めてのお外、そして沢山の人に愛想を振りまきながらも、
すごく疲れたらしく、ずっとキャンプ場ではバリの中で爆睡爆睡。

テントに入れても誰もいなくても爆睡~。朝まで爆睡!

ランままちゃんから、しうしうはランこさんの誕生日ケーキの
おすそ分けをもらい、大満足でした♪
アタチはここでし!


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

